恵比寿美容クリニックなら口コミを確認【通いたくなる理由をわかる】

飲むタイプの日焼け止め

しっかり紫外線を防ぐ

サプリを持つ人

太陽の日差しは肌にメラニン色素を発生させ、シミの原因を作ります。
さらに肌から水分を奪い、乾燥、シワ、たるみなどを引き起こします。
そのため、常日頃からしっかり紫外線対策をすることが大切です。
紫外線対策をパーフェクトにするなら、日焼け止めクリームやパウダーだけではだめです。
最近は、女性の間で体の中から美白を作る「飲む日焼け止め」が人気です。
飲む日焼け止めとは、美白効果があるサプリメントのことです。
肌に塗る日焼け止めクリームやパウダーと同じように、紫外線ダメージを防ぐ働きがあります。
肌に塗るタイプは塗った部分にしか効果がないですが、サプリメントなら全身に効果があります。
また、塗るタイプは汗や水で落ちるタイプが多いですが、サプリメントなら落ちる心配がなく、一定の時間しっかり肌を守ってくれます。
飲む日焼け止めこと美白サプリメントに含まれている主な成分は、ニュートロックスサンという成分です。
ニュートロックスサンとはポリフェノールの一種で、シトラスとローズマリーから抽出したエキスのことを言います。
ニュートロックスサンには、有害な紫外線から肌を守る働きがあります。
屋外に出るときには、出かける前に飲んでおけば、太陽の光から肌を守ってくれます。
ただし、美白サプリメントだけに頼らず、肌に塗るタイプの日焼け止めも併用することが大切です。
そうすることで紫外線をブロックでき、いつまでも美白な肌をキープできます。

クレンジング不要

ファンデーション

エトヴォスはミネラルファンデーションを中心に肌に優しいコスメを販売しています。
クレンジング不要のミネラルファンデーションはニキビが出来やすい方や敏感肌の方でも安心して使う事が可能です。
素材には防腐剤や合成着色料などを一切使わず、酸化チタンやマイカなどのミネラル成分で作られています。
ニキビが出来やすい体質の方や肌のトラブルが起きやすい方でも使えるように考えられた成分なので、エトヴォスのミネラルファンデーションは美容皮膚科でも使用されています。
肌の弱い方でもエトヴォスのスキンケアアイテムと合わせて使用するなど、肌をいたわりながらメイクをする事が出来るので人気です。
ルースタイプのファンデーションはブラシを使って肌に馴染ませて使うので、軽いつけ心地で見た目もナチュラルな仕上がりになります。
専用のブラシがセットで販売されているので購入しやすく便利です。
紫外線がカット出来るので外出時に利用しやすく、乾燥しやすい肌質の方も使いやすいように保湿コーティングされているパウダーなので、つけやすく長時間たっても崩れにくくなっています。
外出時の化粧直しに使いやすいコンパクト付きのパウダリータイプのファンデーションも販売されており、ルースタイプと同じくクレンジング剤を使わずにファンデーションを落とす事が出来ます。
エトヴォスのミネラルメイクアップシリーズのコスメと合わせて使う事で肌に負担をかけずにフルメイクをする事も可能です。

2種類の新成分を配合

化粧品

モデーアの化粧品にはスキンケア・サンケアやヘアケアなど、多彩な商品がラインナップされています。
なかでも評判の高いシリーズとして、ホワイトニング化粧品が挙げられます。
シミやソバカスを防ぎ、透明感のある白い肌を取り戻すには、メラニン色素の生成を抑えるとともに、保湿ケアや紫外線対策にも気を配る必要があります。
モデーアのホワイトニング化粧品には、ハス種子発酵液とプルーン酵素分解物という2種類の新成分が配合されています。
生命力が強いことで知られるハスの種の成分を、乳酸桿菌で発酵させたものがハス種子発酵液で、高い保湿力を持っています。
またプルーン酵素分解物には抗酸化作用があり、メラニンの生成を防ぐ美白成分として用いられます。
またフラバンジェノールが配合されているのも、モデーアのホワイトニング化粧品の特徴です。
フラバンジェノールはフランス海岸松の樹皮から抽出された成分で、活性酸素を除去するポリフェノールの一種です。
紫外線から肌を守り、ターンオーバーの乱れを整えて、衰えた皮下組織の再生を促す効果が期待できます。
2種類の新成分はローションやナイトクリームに配合されています。
モデーアのホワイトニング化粧品には、他にクレンジングミルク、ディモイスチャライザー、セラムなどがあります。
ローションは4千円台、ナイトクリームは6千円弱とやや高めですが、2千円台のトライアルセットもあるので、効果を試してみるのも一つの方法です。

飲むタイプの日焼け止め

サプリを持つ人

飲む日焼け止めは、美白効果が高いニュートロックスサンを主成分としたサプリメントです。紫外線は肌老化の原因です。日焼け止めクリームやパウダーと一緒に飲む日焼け止めも活用すると、紫外線による肌へのダメージがずっと減ります。

もっと読む

体の中から黒髪ケア

女性

白髪が生えてきたとわかったら、染めるだけでなく、サプリメントで髪の毛の色素をつくるメラノサイトを活性化する栄養素を、どんどん補いましょう。メラノサイトを活性化する成分は、ヨードやチロンシン、更に銅などが代表的なものですし、他にもさまざまなものがあります。

もっと読む

肌を労わる化粧品

化粧品

モデーアは、体に悪影響のあるものを絶対に入れないようにし、植物エキスなど自然で安全な成分を使って製品を作っているところに、大きな魅力があります。毎日使い続けるものだからこそ、肌に優しく自然に近い化粧品をきちんと選んでいくことが大切です。

もっと読む